fc2ブログ

記事一覧

プロフィール

伊藤 浩康

Author:伊藤 浩康
1979年生まれ。福岡出身。

将来のビジョンは、幼稚園と老人ホームと障がい者雇用の三つ巴経営をすることです!
子どもにとっては、おじいちゃんおばあちゃんや障がいをもった方と普段から接することで、優しく育ち、高齢者にとっては、子どもと接することで、楽しい時間を過ごしてもらい、知恵袋を披露してもらう。障がい者雇用は、言わずもがな!国の支援に頼らない雇用を目指します!

そして、幼稚園の特色は日本語教育!日本の伝統を体験させられるような幼稚園をつくります!

他に個人的な活動として、孤児や障がい者の自立支援や、日本兵のご遺骨収拾活動もしていきたいと思っています。

そして、海外を中心に長期ステイの旅行に家族で行っても、収入が安定するような生活をします☆

このブログは、読書や日々の生活で得た情報を整理したり、アウトプットする場として利用していきます!

よろしくお願いします!

最新トラックバック

アクセスカウンター